--.--.-- *--



2011.12.06 *Tue

ふぬけのたわごと

こんなん誰にも相談できへん。
できるわけない。
でも吐き出したい。
うちにはここしかない。



最近暴食が止まらへん。
手当たり次第食べ物食べて、
いく先々でコンビニ入って歩き食いして、
遂に授業中まで我慢出来んようになってきて、
唾液が止まらへんかった。
人がいるところでも、
ところ構わず食べてまう。
ずーっと食べることばっかり考えてる。
冷静になった時「あかん」って思うのに、
飲食店の前過ぎた瞬間そんな理性消えてる。
食べるだけ食べて、
お腹はち切れそうなって気持ち悪くて吐く。
お金は泡みたいに消えていく。
全然お金ないのに。




どうやったら止められるん。
食べずに済むん。
嫌や。ほんまに嫌や。
とかいってる今も、食べたくて死にそう。
助けて。助けて。教えて。
…なんてふぬけたこと言うてごめんなさい。すみません。
CATEGORY : 未分類

2011.11.19 *Sat

気合い入れ

はわー!

今日からボイトレ始まりましたっ

声出すのって本当に難しい。

自分磨きって大変。

でも燃えますよね!

忙しい時間を、いかにやりくりするか。

いかにこなしていくか。

そうそう自分との戦いが、

私にとって「生きる」ってことなんだと思います。



…おおげさだわ!笑



いやでもほんとそう思います。

みんな頑張ってはるんだ!

私も頑張るんだ!

セイッ☆(気合い入れ。笑)
CATEGORY : 未分類

2011.11.09 *Wed

甘え

目を逸らしてたものと向き合った瞬間、
予想以上の後悔に呑まれた。
何回おんなじこと繰り返すんやろ。
人生を、時間を無駄にしてる。



あぁ…苦しい。


そんな自分が恥ずかしくて、
誰も頼れない。
てゆか頼っちゃいけない。
自業自得なんだよ。
ほんとならこうして弱音吐くことさえ許されない。
分かってるのに、言葉にしてしまう。
もうほんと、死ねばいいのに。
甘いんだよ。
人生なめてんじゃねーよ。
CATEGORY : 未分類

2011.11.08 *Tue

嘘でも前に。

最近、色んな人に「無理してない?」と言われる。
その度に「してないよ」って言うけど、
まぁ正直してる。
毎日いっぱいいっぱいです。



でもなんで「無理してない」って言うか。
それは、やりたいことの為だから。
無理をしてでもやりたいことがあるから。
しんどいけど苦しいわけじゃない。
たまに逃げたくもなるけど、
今を無駄にしたくない。
多分今が踏ん張り時なんだと思う。




終わりは見えないけど、
多分私はこれからも「無理してないよ」って言い続けると思います。
だからもし良かったら、ひっそりでいいので
応援してもらえたら嬉しいです。
もし弱虫が顔を出し始めたら、
その時は怒ってやってください。





そんなわけで、これからもひとつよろしくお願いします。



追記にてコメントお返事!
お返事遅くてすみません(;_;)
だけど本当に、いつもありがとうございます(*´∀`*)

>まりちゃん
>あっちゃん

CATEGORY : ざっき

2011.10.15 *Sat

まいでぃあ!

昭仁さん!岡野くん!


お誕生日おめでとうございまーす!\(^O^)/


私の心の支えです(*´`*)←
CATEGORY : 未分類

2011.10.12 *Wed

コメントお返事

あんたはノロマの亀だぁ!
ハッハーっ


こんな亀ブログにも関わらず、
コメント二つもいただいてました(´;ω;`)
嬉しくて泣きそうです。
気が付くの遅くなってほんとにごめんなさい。。




コメ辺の前にブログ更新。

この前も確かものすごくコメント気付くの遅れて、
なんで通知来ないん?って確かめたら、
アドレスが違ったから変えたんです。

これで大丈夫!って安心してたら、
またこんなでしょ。
この前変えたはずやんって今確かめてきたら、
やっぱりちゃんとアドレス変更してたん。
やのになんで?って確認したらそこね…









投稿用アドレスの設定欄だったさ。











秋月死ねよ。笑










今度はちゃんと通知用の方変更しました(;ω;)ww



気を取り直してコメントお返事っ(…)


>華淋ちゃん
>秘密さん

CATEGORY : のんたり

2011.10.12 *Wed

嬉しかったこと

最近嬉しいことがいっぱいあった。
忘れたくないから書いてみる。






プロデューサーが心配してくれた。
普段心配とか全然しない方なのに。笑

友達がスヌーピー展のおみやげくれた

私に、三人揃ってみふもだと言ってくれた

偶然マンションの下で会った幼なじみが、缶コーヒーくれた

どたんばでダメ元で売りに行った商品を買ってくれた

そしたらあのM原さんが「頑張ったね」って言ってくれた

最初は気まずそうだった先輩が、名前で呼んでくれた
しかもその後いっぱい話しかけてくれた

友達がたくさんお店に来てくれた

初めて会った後輩が、同郷だと教えてくれた

以前お世話になってた先生が遊びに来てくれた

友達が頼ってくれた

先輩が看板作り手伝ってくれた

別の先輩が「ありがとう」っていっぱい言ってくれた

ライブ出演を依頼してくれた

先輩、後輩、同級生、先生、先生の奥さん、色んな人とお話できた

一人で鼓動ライブ見てたら、同級生と先輩が隣に来てくれた

マフィンをいただいた

妹がめずらしく私を心配してくれた

仕事を一部任せてくれた


私を必要としてくれる人がいた







全部全部、ここ一週間以内のこと。
まだ書き足りない感じがするけど、とりあえず。

こんなにステキなことばかりだと、身体がどんなに疲れてても、心はすごく元気です。


この嬉しいを、私も何らかの形で誰かに返したいな。
CATEGORY : 未分類

2011.09.29 *Thu

no title

わぁお!!!!





10月3日にカバーオンリーのライブイベントに出るんだけど、







クリシェ歌うことになったぁーーー!!!(゜д゜*=*゜д゜)









私のプロデューサーはインディーズ時代のポルノと
対バンしたりした過去があるらしいですが、
いまいちポルノが好きじゃいようで。
今回だってホントは嫌がられたんやけど、
ごり押ししてしまいました。←
でもまさかほんとに歌わせてくれるとは!
嬉しすだぁ(ノд`*)
CATEGORY : 未分類

2011.09.25 *Sun

目を覚ましたらそこには、

昨日から友達の家にお泊まり来てます。
最近またポルノファンに舞い戻ったお友達!(`・ω・´)


今朝はすごく幸せでした。

昨日宅飲みしたんやけど、私さんざん酔って、
そしたら友達がポルノかけっぱなしにしてくれたのね。

そんで朝目を覚ましたらね、ネオメロがちょうど終わるところで、
残念って思っとったら…
『約束の朝』が流れてん。



歌詞はもう気にしてません。←
ただ素直に、好き、ですよ\(^^)/笑


ちなみにこれ書いてる間にも絶えず曲は流れ続けて、今は、何度も。





あー…幸せ(*´`)


やっぱり昭仁さんの声好きやぁ。
ポルノ好きやぁ。
改めてそんな照れくさいこと思ってみる。笑
CATEGORY : ぽるぽる

2011.09.20 *Tue

0920

ぜろきゅーにーぜろ。

ぜろきゅーにーぜろ。


0920






晴一さん!
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
37歳かぁ。。しぶい。
うちしぶいの大好きなn(ry


うちがどっぷりはまったとき、お二人まだ32歳やったもんなぁ…
5年ですか、5年ですか(´ω`*)
なんかこう、年を重ねれば重ねるほど嬉しくなります。テヘ
これからも若くてしぶい晴一さんを応援してます!
CATEGORY : ぽるぽる

わたし。

秋月うたこ

Author:秋月うたこ
【秋月うたこ。】
のんびりまったり大学生。
気分屋。自由主義。
歌を歌う、音楽を聴く。
おいしいものを食べる。
ご飯やスイーツを作る。
海外旅行の妄想をする。
USJ、関西弁でゆにば。
英語もどき、の、外国人ごっこ。
そんなことが大好き。

ひとりごと。


【のんたりずむ。】
のんびり。まったり。まいぺーす。
だけどやらなきゃいけないときは
ちゃんとやるよ!
そんな生き方“のんたりずむ”。


“ぽちり。”

【さいとまっぷ】
ざっき…のんたりと、気分で更新。
ごはん…毎日のごはん。
ららら…実は音楽が好きだったり。
ぽるぽる…大好き。
もぐもぐ…たべものにっき。
きまぐれ…のんたり、うたこ作。
のんたり…手書きや、コメントお返事。



new



comment



archive



category



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © のんたりずむ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
